特定商取引法に基づく表記

会社名

株式会社フィールトラスト

事業者の名称

野田真一

事業者の所在地

郵便番号 :5500011

住所 :大阪府大阪市西区阿波座1-5-12 福島ビルB1F

事業者の連絡先

電話番号 : 有効であることが確認された正しい電話番号です。

連絡先: info@fieltrust.jp
営業時間 :平日10時〜18時
※土日祝 休み

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

代金(対価)の支払方法と時期

支払方法:クレジットカード、銀行振込、代引きによる決済がご利用頂けます。支払時期:商品注文確定時でお支払いが確定致します。

【振込先】三菱東京UFJ銀行 普通 0009308 株式会社フィールトラスト

後払い(コンビニ:ご請求後14日以内のお支払い):

決済手数料:300円(税込)

「ミライバライ」 規約
「ミライバライ」(以下「本サービス」といいます)とは、ライフカード株式会社(以下「弊社」といいます)が提供する決済サービスです。 お客様は、本サービスをお申込みいただくにあたり、以下の事項をご承諾いただくものとします。

1.(サービス概要)
お客様が本サービスを選択の上、物品・サービス(以下「商品等」といいます)の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、お申込の内容につきまして所定の審査を実施させていただきます。弊社がお申込を承諾し、お客様が商品等を受領した後に、弊社は、お客様に代わり、BASE株式会社に対して商品等の代金をお支払い(立替払い)し、BASE株式会社は当該代金を販売店にお支払い(立替払い)いたします。お客様は、その後に送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用し、弊社に対し、商品等の代金をお支払いいただきます。

2.(審査)
(1)お客様が本サービスを選択の上、商品等の購入または提供のお申込をいただいたとき、弊社は、所定の審査を実施いたします。お客様は、弊社が審査の結果をBASE株式会社および販売店に提供することにご同意いただくものとします。
(2)お客様は、審査の結果により、本サービスをご利用できない場合があることを、ご承諾いただくものとします。

3.(サービスの成立)
(1)本サービスは、審査の結果、弊社がお申込を承諾した時に、成立するものとします。
(2)本サービスをご利用いただける金額は、本お申込以前にご利用いただいた本サービスの支払期限未到来のものを含め、合計金額が54,000円(税込)までとします。
(3)短期間に繰り返しのご注文をされた場合など弊社が必要と判断した場合は、ご本人様確認のため、お客様へご連絡させていただくことがあります。

4.(お支払い)
(1)お客様は、商品等の受領後その他弊社所定の時期に弊社から送付される請求書、または商品配送時に同梱した請求書を使用して、商品等の代金を弊社にお支払いいただきます。
(2)請求書がお客様のお手元に届きましたら、請求書の発行日から14日以内にコンビニエンスストアからお支払いいただくものとします。
(3)お支払いにかかる手数料は、コンビニエンスストアからお支払いただく場合は弊社が負担します。
(4)お支払いにご利用いただけるコンビニエンスストアは、以下のとおりとなります。
セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・ミニストップ・ポプラ・生活彩家・くらしハウス・スリーエイト・コミュニティストア・セーブオン・セイコーマート(北海道と関東地区のみ)・ハマナスクラブ(北海道のみ)・MMK(マルチメディアキオスク)設置店

5.(支払金等の充当順序)
お客様がお支払いした金額が本規約に基づき弊社に対して負担する一切の債務を完済させるに足りない場合は、お客様への通知なくして弊社が適当と認める順序、方法によりいずれの債務に充当しても異議ないものとします。


6.(費用等の負担)
(1)お客様は、本サービスの利用に関し、以下の費用を負担するものとします。
①請求書の再発行手数料(100円(税抜))
②支払い遅滞時に弊社がお客様に送付する請求書の発行手数料(200円(税抜))
(2)お客様が弊社に支払う費用等に係る消費税が増税等の事情により増額となった場合、お客様は、当該増額分を負担するものとします。

7.(遅延損害金)
お客様が支払いを遅滞した場合は、当初の支払期限日の翌日から支払日に至るまで当該支払金に対し、年14.6%を乗じた額の遅延損害金を支払うものとします。

8.(お申込情報等の取扱い)
(1)弊社は、販売店より、お客様よりご提供いただいたお客様の情報(氏名・住所・電話番号・Eメールアドレス・配送先情報・その他お客様に関する情報)、お申込いただいたお取引に関する情報、お客様の過去の本サービスの利用情報につきまして、以下の利用目的に必要な範囲で取得し、利用いたします。
①本サービスの申込の審査、本サービスの提供および本サービスに係る代金のお支払い等の管理
②新商品情報のお知らせ、関連するサービス。
③市場調査、商品開発。
④宣伝物・印刷物の送付、送信等の営業案内。
(2)弊社は、本サービスを提供するにあたり、委託先に、お客様の個人情報を必要な範囲で提供する場合があります。
(3)弊社は、本サービスのお申込の審査を実施するにあたり、審査業務の一部を以下の企業に委託いたします。弊社は、本サービスのお申込に関するお客様の情報を当該企業に提供し、当該企業が受託する他の会社の審査業務に利用されます。
・かっこ株式会社 東京都港区元赤坂1-5-31 新井ビル4階
(4)弊社は、本サービスに係る精算、取消しによる返金等のお客様対応を目的として、販売店に、上記(1)の情報、本サービスのお支払状況等の情報を提供する場合があります。

9.(トラブル)
お客様は、受領された商品等に関するお問い合わせ・苦情等につきましては、販売店に連絡いただくものとし、販売店との間で解決するものとします。

10.(未成年者)
お客様が未成年である場合、お客様は、親権者の同意を得た上で、本サービスを申込むものとし、親権者の同意を得ない限り、本サービスを申込めません。

11.(反社会的勢力の排除)
(1)お客様は、現在、次のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。
①暴力団 ②暴力団員 ③暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者 ④暴力団準構成員 ⑤暴力団関係企業 ⑥総会屋等 ⑦社会運動等標ぼうゴロ ⑧特殊知能暴力集団等 ⑨その他上記各号に準ずるか、密接な関係を有する者
(2)お客様がご自身または第三者を利用して、以下に該当する行為を行った場合、または行うおそれがあると弊社が判断した場合には、本サービスのご利用をお断りするとともに、その後一切の弊社サービスのご利用をお断りすることがあります。
①弊社または販売店に対する暴力的な言動や脅迫的な言動 ②弊社または販売店の名誉や信用を毀損する行為 ③弊社または販売店の業務を妨害する行為 ④意図的な未払い等の詐欺的な行為 ⑤架空もしくは虚偽の内容の取引 ⑥情報を改ざんまたは悪用した取引 ⑦合理性に欠き、著しく不自然な取引 ⑧その他の違法行為や弊社または販売店に対する法的な限度を超えた不当要求行為
(3)お客様が上記(1)のいずれかに該当した場合、ならびに上記(2)のいずれかの行為を行った場合、またはそのおそれがあると弊社が判断した場合、弊社は、本サービスを解除することができるものとし、お客様に対し、支払期限の到来の有無に関わらず一切のお支払いについて、ただちに支払うよう求めることができるものとします。

【ご注意事項】

購入者様が「後払い決済」を選択して商品を購入した場合、ライフカード株式会社から購入者様に支払いの請求がなされますのでご了承ください。

役務または商品の引渡時期

配送のご依頼を受けてから5営業日以内に発送いたします。※予約商品はその納期に準じます。

返品についての特約に関する事項

■3ヶ月保証について

当店販売の中古パソコンにはすべてに商品到着から3ヵ月間の保証期間が付いております。
保証期間を過ぎた商品の修理は有償、もしくは修理のご依頼をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

●商品到着後1ヶ月以内の保証内容
 商品到着から1ヶ月以内にご連絡をいただいた不具合は、初期不良として修理費と送料を弊社で負担いたします。
 修理費用は発生しません。
 修理が不可の場合は同等品、もしくはそれ以上のスペックと交換させていただきます。
 ※中古の特性として交換機種は、購入頂いた機種とは異なる場合がございます。

●商品到着1ヶ月後から3ヶ月以内の保証内容
 商品到着から1ヶ月を超えた場合、無料で修理・交換させていただきますが往復の送料はお客様負担となります。
 万が一修理後に同じ箇所に不具合が発生した場合、修理完了から3ヶ月以内に限り修理費用と送料は当店負担にて対応させていただきます。
 ※保障に関しては、本体が正常に動くまでフォローをさせていただきます。(※全額返金等の対応は行っておりません。)

●保証対象外となる事象
 ・経年使用による劣化。
  (使用上問題のない傷・磨耗、バッテリーの残量、液晶の明るさ、ファン音の大きさ等)
 ・ダミーカード、ゴム足の欠品。
 ・販売時に予め記載のある症状、不具合。
 ・弊社に事前の連絡が無く返送された場合。
 ・返送時十分な梱包(クッションなど)が施されていない事による運送上の破損。
 ・お客様の過失による故障や、お送りした商品状態に変化があった場合。(過度の汚れ、傷、改造、分解、明らかに意図的な故障など)
 ・返品ご連絡後3日以内に返送できない場合。
 ・付属ソフトウェア、付属ハードウェア、周辺機器が揃っていない場合。
 ・当店が発行した保証書が無い場合。
 ・ご使用方法、仕様等が原因で、故障でない不具合。
 ・お客様で新たにインストールされたソフトウェアが原因の場合。



■無料再セットアップの保障に関して

保証期間が過ぎましても、万が一の不具合によりお客様ご自身での再セットアップが不能になった場合、
往復送料ご負担のみで無償再セットアップ(無料で出荷時状態への再インストールサービス)をさせていただきます。
但し、お客様の過失による不具合、損傷が激しい場合などはお受けすることができない場合がございます。
また、2回目以降は有償扱いになりますので、予めご了承ください。
ハード的(物理的)な故障が見受けられる場合は別途部品代が必要になる場合がございます。
お客様がご自身で作成されたデータやご自身でインストールされたソフトウェアなどに関しては、一切の保証はできませんので、
再セットアップ時には、あらかじめ外部メモリー等にバックアップをお取りいただきますようお願い申し上げます。



■お客様の理由による返品・交換について

商品到着後7日以内に、お電話、メール等にて申し出ていただいた場合のみ、
下記の費用をご負担いただくことを条件にお客様都合の返品をお受けいたします。

返品の際にお客様にご負担いただく費用(これらを差し引いて返金いたします)

・初回発送分の送料:¥1,080(消費税込)
・返送分の送料(着払いで返送いただいた場合)
・再クリーニング&動作チェック費用:¥2,160-(消費税込)
・オプションで追加購入頂いたPC周辺機器代金(弊社にご返却して頂く必要はございません。)
・返金時の送金手数料(一律税込¥540)


商品到着前のキャンセルについては、やむを得ないと判断できる理由を除いて、原則お受けできません。
ご購入前に十二分にご確認の上、ご購入いただきますようお願いします。

商品発送後のキャンセルは、受け取り前であっても往復送料をご負担いただきます。
返品は未開封・未使用である事が条件になります。